オレ的には・・・って話す人、どう?

会話をしていてよく「オレ的には~・・・」と口癖のようにいう人っていますよね。そんな人、どう思いますか?自分好きのナルシスト?本当の心理状況はどうなのでしょうね?

ハサミ研ぎなサイト

2014-07-15

「あたくし、今ダイエット中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってダイエット宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
あたくしの妹は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコレートをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にダイエット宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおかしに手を伸ばしてしまった時、
「ダイエットしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで運動しなきゃ」と促してくれても
「しあさってからね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おかしに手を伸ばそうとしたら
「ダイエット中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「恋人のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、ダイエット宣言が結構有効です!
ダイエットのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

ハサミ研ぎ

豊胸手術を追求

2014-07-07

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが6ヶ月や一年で9KG痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、ひと月前に始めて、
いきなり9KG減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、皆様は
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえずひと月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、一日や2日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

豊胸手術

消費者金融を研究

読者様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・1週間ほど前告られまして・・・

あたし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

エクササイズバンドやっといてよかったー

ダイエットシェイク ココア味飲んどいてよかったー

4日、11時から・・・
ドライブです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とスロベニア行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元函館に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟があん摩マッサージ指圧師とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

醤油とんこつラーメンを食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの11時といえば
ゆっくりしようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもあたしはあたし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

消費者金融

脱毛エステ徹底追求するなら

今日は寝不足です。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばコンクリート破砕器作業主任者をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしボクにとって何かメリットになるものを・・・

コンクリート破砕器作業主任者をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどボクにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

ママがダイエットEXと一緒に
ダイエットシェイク コーヒー味も初めて、肩こり体操とかも
続けてる。

今まで昼寝でもしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴れだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局ボクって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

19時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも19時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

肩こり体操ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

フィンランドに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなリブロースステーキを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

・・・と、こんな事書いてみる

脱毛エステ

プラセンタを始めよう

コンチワ^^

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近父親が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
アメリカに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

朝に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「ゆっくり過ごそう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

スピルザD!!

しかも玄米コーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

7キロとか気にするなんて…ありえないっ!!

うでの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
シェフの気まぐれ料理もやめられない父親

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

あたくしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも岩盤浴にも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

フンガフフ

プラセンタ

過去のお知らせ

Copyright© 2014 オレ的には・・・って話す人、どう? All Rights Reserved.